三浦半島猫めぐりポタ

最近撮ってないなぁ猫ということで日曜日に(また)行ってきました、三浦半島
「半島」になぜか浪漫を感じるというか、地図で見ると無性に行ってみたくなります。


20160529

実際海も山も楽しめる場所が多いですよね。

横浜に住んでいるので一番行きやすい「半島」が三浦半島なのでした。
伊豆や真鶴、房総も好きですが、ロードバイクで日帰りで行って帰ってくるには貧脚の自分にはちょっと厳しいです。カメラと輪行袋を持つと中々の重さになりますし・・・

なので手軽に猫写欲とロード乗りたい欲、両方満たしたい時の定番コースになっています。
以下、猫スナップをつらつらと並べていきます。

 漁港猫

12時発、金沢路を通り横須賀を経由、2時間ほど。まずいつもの奴らに会いました。
20160529

20160529

お、初めて見る奴ですね。20160529

 神社猫 

20160529

警戒心高めですがブラブラしているバッグには弱い模様。20160529

 漁港猫その2

ちょっと曇りはじめ暗くなってきましたが別の漁港へ。
マジックアワーをちょっぴり期待してたのですがこの日はダメでした。 

スタイルのいい三毛子。初めて会いました。20160529

20160529

こちも初顔、特徴的な顔立ちのサビ猫20160529

暗くなり始めてきたのでここらで帰路へ。20160529

 

この日の走行距離は95kmぐらいです。12時発~21時着。
1日でたくさん猫スポットをまわれてホクホクですがクタクタです。
現像して日曜のうちに文章を書くのは無理でした。
 

最後まで読んで下さってありがとうございます。今回はこの辺で。