清川村サイクリング

最近悪天候続きで青空にめぐまれずつらいですね。久しぶりの晴れの日曜日は慌ててポタに出かけました!ちょっと寝坊気味なのでいつもの厚木です。2016_0924

 

厚木

好きでいつも通る玉川沿いを遡ります。 日差し最高~!2016_0924

彼岸花が咲いていたので草むらにしゃがみこんで無理やり入れてみました。
雲の切れ目に大山の山頂がギリギリ見えますね。2016_0924

いつもだったら七沢で温泉に入って引き返すのですが、
清川村に入って宮ヶ瀬湖まで行ってみることにしました。 

コース

ルートラボによると大体50kmほどの距離になりました。
f:id:yama_pig:20160926194735p:plain

清川村

神奈川県唯一の村らしいです。役場とか分かりやすい場所を撮ればよかったですね。
撮ったのはただの道…

2016_0924

そして動物。農家の方がヤギを愛でてました。かわいいね~2016_0924

宮ヶ瀬湖に到着。この時点で50kmほど乗って尻も痛くなってきたので写真だけ撮ってさっと引き返します。2016_0924

七沢に戻りトンボなど撮って休憩。2016_0924

この写真を撮った後、温泉につかって帰りました。2016_0924

そこそこの距離と温泉がセットでいいトレーニングコースになりそうです。

やっぱ青空はいいですね。また天気がイマイチそうですがスカーッと晴れた週末がバンバン来てほしい~
早起きしてもうちょっといつもと違うコースも巡りたいですね…輪行が手間なのでつい身近なところに行ってしまいがちです。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。今回はこの辺で。